にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2011年12月29日 第14回 シュロス忘年会

2011年12月29日

2011年12月29日 第14回 シュロス忘年会2011年12月29日 第14回 シュロス忘年会
2011年12月29日 第14回 シュロス忘年会2011年12月29日 第14回 シュロス忘年会
2011年12月29日 第14回 シュロス忘年会2011年12月29日 第14回 シュロス忘年会
2011年12月29日 第14回 シュロス忘年会

年のしめくくりイベント、忘年会です。
会場は、いつもお世話になっている、フランス家庭料理モモカさん。

店長のトランペットも、少しは聴けるようになった・・・・・かな?
ギターの菊乃丞さん、いつもありがとうございます。

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。
新年も、よろしくお願い申し上げます!



BMW Motor cycle Shop
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html

シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑

Posted by シュロス神戸 at 23:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。