にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング

2012年5月13日 第41回 シュロス練習会

2012年06月07日

2012年5月13日 第41回 シュロス練習会
2012年5月13日 第41回 シュロス練習会2012年5月13日 第41回 シュロス練習会

4月22日に予定してましたシュロス練習会は雨で中止となり、5月13日に開催しました。
なんとかこの日は天気も悪くなく、絶好の練習日和でした。
今回もいろんなバイクに参加していただき、ちょっとしたモーターサイクルショーです。

次回は11月頃に開催予定ですので、どんどんご参加くださいね



BMW Motor cycle Shop
http://www.schloss-kobe.com/b-shop.html

シュロス神戸
http://www.schloss-kobe.com



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村    BMWランキング
     ↑  プチッとよろしくです!(^-^)/  ↑

Posted by シュロス神戸 at 17:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。